AlphaAdService 広告配信開始!!

スポンサーリンク

AlphaAdService 広告配信開始!!

当サイトグループの広告ネットワークサービス「AlphaAdService」(アルファアドサービス)は、本日から広告の配信を開始いたしましたのでお知らせします。

AlphaAdServiceはアルファアカウントを持っているユーザーであれば誰でも簡単に、自分のサイトを宣伝したり、自分のサイトに他の人の広告を載せたりすることができるサービスです。

現在は「オープンテスト」として実際にユーザーの皆様にサービスを提供しながらのテストを実施しており、本日からその「フェーズ2」としてアルファグループサイト内での広告配信を開始いたしました。

実際の広告配信イメージは、アルファフォーセットのアカウントページや各コインページ等でご確認頂けます。

また、フェーズ2実施中の広告登録特典として、広告表示7,000回分のADP無料プレゼントを実施中です。サイトやブログ、Youtube、Twitterアカウント等を宣伝してみたい方は、ぜひこの機会にお申込み下さい!

お申込みはこちらから

尚、広告配信に使うアドポイント(ADP)を補充できるようになるフェーズ3は近日中に開始予定です。自分のサイトに他の人の広告を載せる「メディアパートナー」様のご登録受付はフェーズ4からとなります。

皆様のご参加をお待ちしております!

スポンサーリンク