初のSanDeGo自動決済システム導入!AlphaAdServiceで広告ポイント販売開始

初のSanDeGo自動決済システム導入!AlphaAdServiceで広告ポイント販売開始

当サイトグループの広告ネットワークサービス「AlphaAdService」(アルファアドサービス)におきまして、国産仮想通貨SanDeGoでのアドポイント(ADP)販売の提供を開始いたしましたのでお知らせします。

ADP販売には独自開発したSanDeGo自動決済システムを初めて導入しております。SanDeGoの自動決済を導入した販売はおそらくAlphaAdServiceが日本初です。

自動決済システムの導入によって、ユーザーの方はお手持ちのSanDeGoウォレットを使用して代金を送金することで通常5分~10分程度でADPの取得が完了するため、サービスの利便性が大幅に向上いたします。

ぜひ、この機会にAlphaAdServiceをご利用下さい!

AlphaAdService プロモーションビデオ

AlphaAdService

AlphaAdServiceとは

AlphaAdServiceはアルファアカウントを持っているユーザーであれば誰でも簡単に自分のサイト・ブログ・SNS・Youtubeなどのコンテンツを宣伝できるサービスで、直近の月間広告配信数は100万回を超えております。国産コイン専門フォーセットサイト「アルファフォーセット」のサービス基盤を活用することで無料で広告を配信することも可能となっております。仮想通貨フォーセットと連携した広告配信ネットワークは、AlphaAdServiceが日本唯一だと思われます。

また、自分のサイトを広告掲載スペースとして提供することで掲載報酬を得られる「メディアパートナー」様の一般募集についても、現在準備を進めております。今後ますます便利になっていくAlphaAdServiceにぜひご期待下さい。

AlphaAdService

SanDeGo自動決済システムについて

SanDeGo自動決済システムは、当サイトグループが独自に開発した決済管理システムです。請求に応じて指定のアドレスに代金を送金し、TXIDを登録していただくことで自動的に決済が完了する仕組みを実現しています。SanDeGoの自動決済を実現したのは、当システムが日本初だと考えております。

当サイトグループとしては「AlphaAdService」への導入でSanDeGo自動決済システムの運用実績を積みながら、将来的にはADP以外の販売や他通貨展開、あるいは収納代行サービスとしての展開の可能性を模索していきたいと考えております。SanDeGo自動決済システムの今後に、ぜひご期待下さい。

今後も、国産コインを応援するアルファのサービスはゆっくり進化を続けてまいります。今後ともアルファをご愛顧いただけますと幸いです。

AlphaAdService
SanDeGoを無料で入手

スポンサーリンク