スポンサーリンク

SanDeGo情報ポータルでAlphaAdServiceの配信を開始

SanDeGo情報ポータルにおきまして、当サイトグループの広告ネットワークサービス 「AlphaAdService」(アルファアドサービス) の広告配信を開始いたしましたのでお知らせします。

AlphaAdServiceはアルファアカウントを持っているユーザーであれば誰でも簡単に自分のサイトを宣伝したり、自分のサイトに他の人の広告を載せたりすることができるサービスとなっております。現在は「オープンテスト」として、機能追加とテストをしながら順次サービスの提供を開始しております。

これまで「AlphaAdService」の広告はアルファフォーセットにのみ掲載されておりましたが、SanDeGo情報ポータルでも掲載を開始いたしました。宣伝したいサイトやSNSをお持ちの方は、この機会にぜひ「AlphaAdService」への広告登録をご検討ください。

尚、メディアパートナー様の募集につきましては現在準備中となっております。準備ができましたら、改めてご案内いたします。

AlphaAdService

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。