AlphaAdService SDGO-CPからADPへのポイント交換を開始!!

AlphaAdService SDGO-CPからADPへのポイント交換を開始!!

当サイトグループの広告ネットワークサービス「AlphaAdService」(アルファアドサービス)におきまして、SDGO-CP(SanDeGoコインポイント)からADP(アドポイント)へのポイント交換機能の提供を開始いたしましたのでお知らせします。

AlphaAdServiceはアルファアカウントを持っているユーザーであれば誰でも簡単に自分のサイトを宣伝したり、自分のサイトに他の人の広告を載せたりすることができるサービスを目指し、現在は「オープンテスト」として 機能追加とテストをしながら順次サービスの提供を開始しております。

SDGO-CPとは、国産コインを応援するフォーセットサイト「アルファフォーセット」で貯めることができるポイントで、国産コインSanDeGoと交換することもできるポイントです。

ADPとは、「AlphaAdService」において広告の配信に使用できるポイントです。

今回の機能追加により、ADPの入手方法はAPとSDGO-CPの二通りとなりました。宣伝したいサイトやSNSをお持ちの方は、この機会にぜひ「AlphaAdService」への広告登録をご検討ください。

AlphaAdService
アルファフォーセット

スポンサーリンク