ハロウィンフェスティバル2020 キャンペーン当選発表!

スポンサーリンク

ハロウィンフェスティバル2020 キャンペーン当選発表!

先日は、SanDeGo情報ポータル & アルファフォーセットのハロウィンフェスティバル2020にご参加頂きましてありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、イベントの集計・抽選結果が出ましたので発表させて頂きます。

アルファフォーセット イベント集計結果

アルファフォーセットでは、期間中全通貨+86%ボーナスを実施させて頂きました。

開催期間(約49時間)の全通貨合計「ためる」ご利用回数は38,444回

コイン別ご利用回数で堂々の1位はMonacoin(5,958回)、続いてコラボキャンペーン実施中VIPSTARCOIN(5,565回)が2位、そして生誕6周年を目前に控えたBitZeny(5,063回)が3位という人気順となりました。

ちなみにSanDeGo(4,845回)はほぼ平均値という4位。多くも少なくもない地味~な結果になりました(笑)

ともあれ!たくさんのご利用、誠にありがとうございました!

SanDeGo情報ポータル RTキャンペーン当選発表

さて、お待ちかねのリツイートキャンペーンの抽選結果を発表致します!

今回は募集期間がたったの49時間という短期間にも関わらず、80件ものRTを頂きました!
その中から、見事に賞金をゲットされた当選者の方は…

  1. 一等賞 200万SDGO
    • 過疎通貨(@Kasotsukahoshii)…調整中
  2. ネロ特別賞 35万SDGO
    • まちゃ🍈メロ~ (@k59610642) …送金完了
    • ひげにい (@08YkMVCN4ZZAfHN) …送金完了

以上の御三方です!(敬称略)

キャンペーンへのご参加、誠にありがとうございました!
賞金のお受け取りについては別途Twitterダイレクトメッセージをお送りしております。
11月13日(金)までのご返信をお願い致します。

さいごに

季節もだんだん冬に近づいてきて、肌寒い日が増えてきました。2020年も気が付けばもう残すところあと2ヶ月もありません。国産コインが一気に拡がった2018年に当サイトはスタートしましたが、時間が経つのは早いものですね。

当時の国産コイン界隈は、次世代の決済手段だとか独自の経済圏だとか大きく華やかな言葉が並びながらも、実態は投機やお祭り騒ぎが先行していた面もあったように思います。

そのような中で「まずは持続可能な仕組みを作らないと地に足がついた活動にならないよね」という、あまり世の中の流れや空気を読まないkatsuoのマイペースな発想で始まったのがアルファフォーセットを含む、当サイトグループの活動です。

その結果、大変ありがたいことにこれまでなんとか(マイペースながらも)この活動を継続してくることができました。とはいえ、環境の悪化等により広告収入だけに依存するモデルには少し限界が来ているのも事実です。

今回のイベントは、SanDeGoユーザーのネロさんが特別協賛として賞金の一部を拠出して下さいました。また、最近ですとVIPSTARCOIN様とのコラボイベントにおいても、厚いご支援を戴いております。遡ると多くの皆様のご協賛・ご支援に支えて頂き、今日があります。本当にありがとうございます。

ただ「持続可能な仕組み」であるだけでなく、皆様から「持続するだけの価値がある」と思って頂けるように、付加価値を生み続けるサイトとして継続していけるようこれからも努力していきたいと思います。

あくまでもマイペースに…なのはkatsuoのご愛嬌として…(笑)

スポンサーリンク