スポンサーリンク

ハロウィン サンデゴPoSダービー 予想投票受付開始!

SanDeGo公式Discordで10日開催予告が発表されたユーザーイベント「ハロウィン企画 サンデゴPoSダービー」で、予想投票の受付が行われています!

予想投票では25日に確定した出走者13名について1着を予想して、的中した人で賞金を山分けできるというシステムです。

募集告知より

予想は番(出走者ごとに固有の番号)と枠(複数の出走者からなる)で行うことができ、ひとりにつき2点の予想が可能。賞金は番的中者で300万SDGOの山分け、枠的中者で150万SDGOの山分け!投票締め切りは10月30日20時59分とのことです。

もちろん誰でも無料で参加できるイベントですので、興味のある方はSanDeGo公式Discord「イベント部屋-event-」で詳細を確認してみてはいかがでしょうか?

大穴狙いか、無難に攻めるか、全てはあなた次第です♪

SanDeGo情報ポータルは、サンデゴPoSダービーを応援しております!

SanDeGo公式Discord
SanDeGoを無料で入手

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。