旧Ask Mona、ウォレット出金期間を延長

スポンサーリンク

旧Ask Mona、ウォレット出金期間を延長

Monacoinを投げ銭しあえる掲示板サービス「Ask Mona」のウォレット出金期間が延長されることとなった模様です。

「Ask Mona」のTwitterアカウントは1日、 当初は9月30日までとしていたWebウォレットの残高出金ついて、未出金のユーザーがまだいることから12月31日まで期間を延長することを発表しました。

「Ask Mona」はユーザー同士がチップとして互いにMonacoinを投げ銭しあえることが特徴の掲示板サービスで、資金決済法の改正によってカストディ業務が規制される以前はサービス内にMonacoinのWebウォレット機能を有していました。現在は、ユーザー各自が秘密鍵を保有・管理するブラウザウォレット(Mpurse)方式に移行しており、Webウォレットは出金以外のサービスを終了しています。

同Twitterアカウントでは今後更に出金しないまま期限が過ぎた場合について「保管方法の変更に伴い、返却までお時間を頂くことになります。」とした上で、「年内に出金のお手続きをいただければと存じます」と早期の出金を呼び掛けています。

もし少額でも旧Ask Monaに残高が残っている方がいましたら、できるだけ早期に出金手続きを検討してみて頂ければと思います。また、この際に新Ask Monaに参加してみるのも良いかも…?

Ask Mona 3.0
Monacoinを無料で入手

スポンサーリンク