スポンサーリンク

アルファガチャ 特典ギャラリー機能を追加

いつもSanDeGo情報ポータル 並びに アルファ各サービスをご利用いただきありがとうございます。このたび「アルファガチャ」に「特典ギャラリー機能」を追加いたしましたのでお知らせします。

アルファガチャでは毎日無料でお得なガチャをひくことができますが、これまでに獲得したことがあるガチャ特典をギャラリー形式で確認することができるようになりました。

まだ獲得ことがない特典が一目瞭然に

これには、アルファやPanderoidコラボの常設特典に加えてイベント時にのみ配布される期間限定特典も含まれます。

常設特典は未獲得のものはグレーアウトされた状態で、獲得したことがあるものは画像が表示されます。期間限定特典は、獲得したことがあるもののみ表示されます。

アルファガチャで高レアリティの特典を目指す際に、ひとつの参考にして頂ければと思います。ぜひ、ご利用くださいませ!

アルファガチャ

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。