スポンサーリンク

CREX24 Neetcoinの入出金を再開

仮想通貨取引所CREX24では18日、長期間停止していた国産コインNeetcoin(ニートコイン)の入出金が再開されました。

入出金の停止措置は今夏、Neetcoin運営チームの公式Explorerが断続的に停止する状態が続いていたことによるものと思われていますが、今月4日に同チーム独自の新Explorerが公開されたことを受けて措置が解除された模様です。

CREX24におけるNEETの取引価格は、6月19日に上場後最安値 14satoshi を記録して以降は徐々に上昇を続け、EXPROLAが発表された今月上旬には 30satoshiを超えましたが、現在は少し落ち着いて25~30satoshiで推移しています。

Neetcoin公式サイト
Neetcoinを無料で入手

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。