スポンサーリンク

SanDeGo Bootstrapの最新版を公開しました

このたび、SanDeGoのBootstrapの最新版を公開いたしました。

Bootstrapとは、他のウォレットがある時点まで作成したブロックチェーンデータを、そのまま新しいウォレットに読み込むためのファイルです。 ブロックチェーンの肥大化によって長時間化しているSanDeGoウォレットの同期作業を、ある程度短時間化することが可能です。

最新のBootstrapは2020年8月25日(1216315ブロック)時点のものです。

Bootstrapは「公式ウォレットを導入しよう」ページからダウンロードできます。

どうぞご利用下さい。

(このBootstrapは当サイトが独自に作成・提供するものです。SanDeGo運営チームによる提供ではありませんのでご注意下さい。また、正常な利用ができることを保証するものではありません。ご利用された際にはTwitter等で一言教えて頂けると幸いです。)

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。