BitZeny普及キャンペーンで七夕イベント

スポンサーリンク

BitZeny普及キャンペーンで七夕イベント

年初来のコロナウィルスで日常が大きく揺さぶられる中、季節の変化を感じる暇もなく毎日を過ごしている方も多いのではないでしょうか。

Katsuo自身も今年の時間の流れ方は例年と全く違うように感じます。

それでも一日一日と時間は確実に移ろいでいて、食中毒や豪雨災害といった暗いニュースが飛び込んでくるたびに夏の到来をとてもネガティブな側面から突き付けられるような…
なんともすっきりしないここ最近なのですが…

ありました。

ありましたね!

今年も季節を感じる明るいニュースが!

そう、7月といえば…七夕です!

七夕といえば、年に1度だけ天の川を渡って織姫と彦星が会うことができる日。機織りがとても上手だった織姫にあやかって勉学や技術が向上することを願ったことから、七夕で「お願いごと」をする風習が広まったのだとか。

いつもと違う今年だからこそ、みなさんも七夕に「お願いごと」を託してみてはいかがでしょうか?

そんな中、国産仮想通貨界隈ではいち早くBitZenyコミュニティが七夕にちなんだイベントを展開しているようです。

kuronuko_69氏のTwitterはこちら

「おはゼニプロジェクト」の運営者としても知られるkuronuko_69さんの主催で、77.7zenyを貰えるあたれらイベントが開催されています。

企画の原資は@tissue_kai2さんによるご提供なのだとか。

RTやリプライ等は特に必要なく、アカウントをフォローするだけで参加できるようですので、皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?
なお、イベントの参加にはフォローに加えて、ツイートにリプライが必要とのことです。

せっかくですからリプライに何かお願いごとを添えてみるのもいいかもしれませんね。

ひょっとしてご利益があるかも・・・?(※根拠はありません)

スポンサーリンク