スポンサーリンク

アルファフォーセットの新機能「アルファガチャ」がリリース!

いつもSanDeGo情報ポータルをご利用いただきありがとうございます。

当サイトのグループサイト「アルファフォーセット」では、5分に一回、何度でもクリックするだけで国産コインをゲットできるサービスをご提供して参りましたが、この度、新機能を追加リリース致しましたのでお知らせ致します。

その名も…「アルファガチャ(ALPHA GACHA)」です!

「毎日無料で遊べて、もっと楽しくもっとお得に♪」をコンセプトとして、アルファフォーセットサイト内で6/30 21:00より稼働を開始致しました。

ぜひ、おご利用くださいませ!

アルファガチャとは!?

「アルファガチャ(ALPHA GACHA)」とは、読んでその名の通り、アルファフォーセットで遊べるガチャゲームです!

ガチャは24時間おきに無料で回すことができるほか、24時間も待てないという方は100AP(アルファポイント)を使用することで何度でもガチャを回すことができます。

ガチャでは、ホームコインのフォーセットが激烈におトクになる「 24時間+300%ボーナス 」や、一瞬でまとまったコインポイントを獲得できる「CP1,000回分ゲット」といったとてもおトクな特典を獲得することができます。

自分だけの特別ボーナスが付与される!もちろん、イベントボーナスとは別枠だっ!

さらに!

「サービス連携」機能でアルファフォーセットとアカウントを連携させることができる「多機能情報BOT Pan deroid」との常設コラボ特典も2種類ご用意!

Pan deroid」の人気コンテンツ「ぱんでろ図鑑」で収集できるカードをレア度に関係なくランダムで1枚ゲットできる「ぱんでろ図鑑ワイルドカード」や、図鑑報酬が増額される「ぱんでろ図鑑オリジナル報酬適用」など、サービスの枠組みを超えた楽しい特典となっております!

(Pan deroid管理人 こげさん氏にこの場をお借りして御礼申し上げます!)

最後の数枚がどうしても手に入らない?そんな時、ワイルドカードさえあれば…ッ!

なお、特典は全12種類ハズレはありません

この記事でご紹介した以外にも様々な特典をご用意させて頂いております。

全特典の一覧はアルファガチャのページに掲載しておりますので、気になった方はいますぐチェック!!

アルファガチャ(ALPHA GACHA)へはこちら!

尚、今回のガチャ機能追加によって、ホームコインシステムの特典が大幅強化となりました。ホームコインをまだ未設定の方は、まずはぜひホームコインのご登録をお願い致します。

アルファフォーセットは今後も少しずつ進化を続けていきます!引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。