スポンサーリンク

CREX24 Koto入出金が再開!停止から一ヶ月ぶり

国産コインKoto(コト)の主要取引所であるCREX24でKotoの入出金停止措置が続いていた問題で28日、Kotoの入出金が再開されたことがわかりました。

最後にKotoの入出金が確認できていた4月28日から、実に一ヶ月ぶりの再開となります。

KotoはCREX24取引所の他にsafetrade取引所にも上場していますが、取引量が少なく板が寄り付かない状況となっているため、ユーザーの間ではCREX24の再開が待望されている状況となっていました。

安定した取引所が戻ってきたことで、Kotoコミュニティが活気を取り戻してくれることに期待したいですね!

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。