アルファフォーセット「ネームリンク」機能追加

スポンサーリンク

アルファフォーセット「ネームリンク」機能追加

いつもSanDeGo情報ポータル、アルファフォーセットをご利用いただきありがとうございます。

この度、アルファフォーセットで小規模な機能追加を実施しましたのでお知らせします。

ニックネーム機能に「ネームリンク」を追加

先日リリースしたニックネーム機能に「ネームリンク」を指定する機能を追加しました!

ニックネームを設定しているユーザーの方は、更に「ネームリンク」を設定することでご自分のサイトブログ、またはSNSアカウント(Twitter等)のURLをPRできるようになります。「ネームリンク」はマイページのニックネーム欄から何度でも設定・変更が可能です。

ネームリンクに登録できるURLはご自身が運営/管理するサイト・ブログ・SNSアカウントです。第三者のサイト・ブログ・SNSアカウントやアフィリエイト・違法サイト・アダルトページのURLはご登録頂けません。詳細は登録画面の注意書きをご参照下さい。

ネームリンク機能は、国産コインのユーザー同士が気軽にお互いの活動に触れる機会を創出することで、国産コインコミュニティの盛り上がりに少しでも寄与することを目指して開発した機能となります。

機能の趣旨をご理解いただき、ぜひご活用いただけますと幸いです。

尚、現時点ではランキング上位者にならないとニックネームが公開されない仕組みとなっておりますが、近日中にランキング以外にもニックネームが掲載される機能を追加予定です。

アルファフォーセットは今後も少しずつ進化を続けていきます!今後ともよろしくお願いいたします。

アルファフォーセット

スポンサーリンク

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。