スポンサーリンク

サンデゴPoSダービー出走者過去最多!予想受付始まる

4月20日に告示されたユーザーイベント「サンデゴPoSダービー」の出走者受付が28日夜、締め切られました。今回の出走者数は15人と、同イベントでは過去最多の出走者数となった模様です!

一般参加者の予想受付開始

同イベントでは出走者に順位に応じた賞金が授与される他、一般参加者も予想で参加して賞金をゲットするチャンスが用意されています。

参加の仕方はいたって簡単!SanDeGo公式Discordの「#イベント部屋-event」チャンネルでサ□メ氏が掲示している出走表を確認して、番号または枠の色で1着ー2着を予想しましょう!

参加料等は一切無料のユーザーイベントですので、お気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

予想受付は5月1日21時00分までとのことです。
(最新かつ正確な情報は先述のチャンネルでご確認下さい)

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。

One thought on “サンデゴPoSダービー出走者過去最多!予想受付始まる”

Comments are closed.