国産コインSprouts、altmarkets.ioへ上場

スポンサーリンク

国産コインSprouts、altmarkets.ioへ上場

国産コインSproutsの運営チームは17日、Sproutsが仮想通貨取引所altmarkets.ioへ上場したと発表しました。

同チームは当初、コミュニティ内の投票を経て仮想通貨取引所EXRATESへの上場を目指していましたが、交渉の過程で同取引所をSCAMと判定し、投票で次点であったaltmarkets.ioへの上場に方針を変更していました。

取引ペアはBTCとDOGE

altmarkets.ioでの取引ペアはSPRTS/DOGEとSPRTS/BTCとなっていますが、4月19日現在の相場では1SPRTSが1satoshiに満たない為、実質的に取引が成立しているのはSPRTS/DOGEペアのみとなっています。

この点は、SPRTSが上場している他の取引所と同様と言えるでしょう。

altmarkets.ioは日本語対応こそしていないものの、その名にaltを冠する通り、アルトコインを多数取扱うことで有名な仮想通貨取引所となっており、先日は国産コインBellcoinが上場したことでも知られています。

今回の上場でSproutsの取扱取引所はProBitEX、SWFTBlockchain、UnnamedExchangeと合わせて4ヵ所となりました。Sproutsの今後の発展に期待ですね。

Sproutsはアルファ フォーセットでも入手可能!

尚、国産仮想通貨Sproutsはアルファ フォーセットでも取り扱っております。
Sproutsを保有してみたい!という方は、ぜひアルファフォーセットで無料でゲットしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク