スポンサーリンク

アルファフォーセットの「ためる」が400万回を突破しました

いつもSanDeGo情報ポータルならびにアルファフォーセットをご利用いただきまして、ありがとうございます。

本日の内部メンテナンス作業におきまして、昨夜の時点でアルファフォーセットの「ためる」をご利用頂いた回数が400万回を突破していたことを確認致しました。

昨今、国内フォーセットサイトの閉鎖が相次いでいる中、当サイトが辛うじて存続できているのは、一重にご愛用下さるユーザーの皆様のおかげです。

深く御礼申し上げます。

一方で、年初と比べると広告単価は3分の1以下にまで低下しており、広告収入により配布コインを調達するアルファフォーセットのスキームは、大きな岐路を迎えております。継続のための変化、安定のためのチャレンジが必要となっております。

それでも、SanDeGo情報ポータルとアルファフォーセットは、国産コインを応援するサイトとして国産コインを活動の中核に置くことは変わりません。

どうか、今後も末永くお付き合いいただけますと幸いです。

アルファフォーセット

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。