アルファフォーセットでBitZenyの取扱開始!

スポンサーリンク

アルファフォーセットでBitZenyの取扱開始!

当サイトのグループサイト「アルファ フォーセット」におきまして、4月11日20:00過ぎより国産コインBitZeny(ビットゼニー)のお取り扱いを開始致しました!

BitZenyとは

BitZeny(ビットゼニー)は国産コインの中では歴史が古く、2014年11月に「だれでも手軽に開発・マイニングできる暗号通貨」を目指し、Bitcoinのクローンとして日本国内の開発者によって誕生しました。

CPUマイニングに最適化された国産コインとして草分け的な存在で、活発なコミュニティによって公式・非公式を問わず多数のプロジェクトが継続されています。

この度は、BitZeny運営チームの皆様のご厚意によって、この素敵なコインをアルファ取扱銘柄に加えさせて頂くことができました。

BitZenyはCREX24取引所を初めとした多数の取引所で売買できます。

BitZenyにまだ触れたことが無い方は、この機会にぜひBitZenyを初めてみてはいかがですか?

BitZeny公式サイト
BitZeny公式Discordコミュニティ

アルファ フォーセットとは

アルファ フォーセットは「スキマ時間をコインに変える」「国産コインがもっと身近にある生活へ」をコンセプトに、5分に1回何度でもご利用頂けるフォーセットサービスをご提供しているサイトです。

クリックするだけで、国産の仮想通貨を無料で貰うことができます。

通常のフォーセットサイトでは「都度アドレス入力」「都度ロボット判定」といった手間がかかるのに対して、アルファフォーセットは「アカウント方式」「自動ロボット判定」を導入しストレスなくご利用頂けるという特徴があります。

2020/4/11現在の取扱銘柄はBitZeny、Monacoin、SanDeGo、Bellcoin、Koto、Neetcoin、Sproutsの7銘柄で、その全てが国産コインです。

また、TwitterやWebバナーを用いたアフィリエイト制度も充実しており、クリック以外の方法による仮想通貨ゲット手段もご用意しております。

今後は、5月から施行となる改正資金決済法に対応した新サービスの開始と、利用規約改定、一部サービスの改廃等を予定しております。

こんな時代だからこそ、国産コインをもっと楽しむお役に立ちたい。

アルファフォーセットの今後にぜひご期待ください!

アルファフォーセット

スポンサーリンク