国産コインSprouts、CoinDeal取引所の上場投票に参加目指す

スポンサーリンク

国産コインSprouts、CoinDeal取引所の上場投票に参加目指す

国産コインSproutsの運営チームは25日、同コインが仮想通貨取引所CoinDealにおける上場争いへの参加を目指すことを発表しました。

発表によると、CoinDealは同取引所への上場争いに参加するコインの募集を年内まで行っており、リストに追加されることで1月中旬から実施予定の投票に参加することができるということのようです。

ユーザーはTwitterを通じて参加するコインを推薦することができる為、同チームは公式Discordチャンネル上でコミュニティメンバーに対して推薦ツイートへの協力を呼び掛けています。

また同チームによると、同チームがCoinDeal取引所を調査した結果、同取引所は外部評価が高く、スイスの金融サービスを保証する組織(VQF)のライセンスを取得しているなどを踏まえ、Scamの可能性が低いと判断したことから今回の発表に至ったということです。

CE閉鎖の危機一点、精力的な活動で新規上場つづく

Sproutsは主要な取引所であったCoinExchangeが10月に閉鎖を発表したことで、流動性の危機に陥っていましたが、その後の精力的な活動によって急速に上場取引所を拡大しています。

10月10日にUnnamed exchange、12月16日にはSWFT exchangeへと相次いで上場しており、今回はCE閉鎖後3例目の上場活動となります。

活動が停滞する国産コインが多い中で、Sprouts運営の活動には目を見張るものがありますね。

皆さんも、興味がありましたらSproutsの上場活動を応援してみてはいかがでしょうか。

コミュニティの皆様へ

Sprouts運営から取引所上場のためのご協力のお願いです。
現在、CoinDealという取引所において上場争いに参加する通貨の募集を年内まで行っております。
(参考URL ①:https://mobile.twitter.com/CoinDeal_/status/1206891790600527872 ②:https://coindeal.com/news/voting-new-rules1)

それに先立ちまして、先日運営メンバーでCoinDealがScamで無いか。等の調査を行いました。 結果、外部評価が高く、スイスの金融サービスを保証する組織(VQF)のライセンス取得している等の点から、Scamの可能性は低いと判断しました。

その結果を踏まえまして、今回、コミュニティの皆様にCoinDealへのSproutsの推薦をお願いする流れとなりました。 CoinDealでの投票自体は一月中旬からとの事ですが、まずはリストに追加されなければ投票そのものが出来ません。 ご協力頂ければ幸いです。

手順は下記の通りとなっております。
1,下記URLにアクセス。 https://mobile.twitter.com/CoinDeal_/status/1206891790600527872
2,上記URLの投稿に対し,リプライにて「Sprouts」という単語と 「@sprtsofficial」を入力し、投稿する。

もしよろしければ投稿文にSproutsを推薦する文章を入力していただければ幸いです。

Sprouts公式開発チーム

Discord Sprouts Official Community より引用

Sprouts公式サイト

スポンサーリンク