ハロウィンフェスティバル2019 結果発表!

スポンサーリンク

ハロウィンフェスティバル2019 結果発表!

いつもSanDeGo情報ポータル・アルファフォーセットのご利用ありがとうございます。

10月27日~10月31日に開催したハロウィンフェスティバル2019に大勢の方のご参加をいただきまして、誠にありがとうございました!

ここでハロウィンフェスティバル2019における受賞者の方を発表させて頂くとともに、イベントの各種集計データを公表させて頂きたいと思います。

各種集計データ

先ずは、 今回のイベント期間(10/27 12:00~10/31 23:59 合計108時間) における各種集計データから!

Faucet配布回数(ためるボタン)

  1. Monacoin : 14,180回
  2. SanDeGo : 13,377回
  3. Koto : 12,069回
  4. Neetcoin : 11,749回
  5. Sprouts : 11,373回

  合計:62,748回

6万回ってすごくない!?

そうですね。昨年のハロウィンイベントは24時間でSanDeGoが2622回、Neetcoinが1640回でしたから、今年は更にたくさんの方にご参加いただけたということになります。ありがとうございました!

Pan deroidサービス連携関連

 k/faucetの連携回数(有効ベース)… 1,002回
 アルファでのぱんでろボーナス(+200%)適用回数 … 2,542回

サービス連携登録済のユーザーの方がk/faucetから1時間以内に、平均2.5回アルファフォーセットでSanDeGoを「ためる」してくれたということですね。

それって多いの?すくないの??

Pan deroidの楽しみはSanDeGoを増やす以外にもガチャ要素や図鑑集めなどたくさんあります。そんな中で、平均2回以上もアルファにも足を運んでくださったわけですから、企画側としてはとてもありがたい結果でした!

なるほど!みんなありがとー!

受賞者発表!

そして、いよいよお待ちかね!
ハロウィンイベントでの賞金を獲得された方を発表いたします!

ぱんでろ連携 トップランカー賞

Pan deroidとのサービス連携に登録されているユーザーのうち、ぱんでろボーナスの適用回数が多かった3名の方に賞金総額35万SDGOを贈呈します!

見事、トップランカーに入ったのは…以下の御三方です!

1位 : 159回 kana さん
2位 : 123回 ペンギン(crypto penguin) さん
3位 : 122回 Rances さん

おめでとうございます!!

わー!おめでとうございまーす♪

今回は通常のランキングと違って6時間に1回のPan deroidから1時間以内という制限がありましたので、期間中に何回Pan deroidのk/faucetができたか、という点も結果を大きく左右したようですね!

賞金は1位 20万SDGO、2位 10万SDGO、3位 5万SDGOだよ!

後ほどDiscord ダイレクトメッセージにてご連絡いたします!

RTキャンペーン当選者賞

そして最後は、RTキャンペーンの当選者の方を発表します!
見事当選されたのは…以下の5名のみなさまです!

  • SanDeGo賞 125,000SDGO
    まるまる@公認ぼっち党員 (@maruhisao) さん
  • Monacoin賞 0.2MONA
    crystal8 (@crystal42019446) さん
  • Koto賞 400KOTO
    Pirate King (@PirateK81194619) さん
  • Neetcoin賞 100NEET
    yan-ichi (@yan_naka74) さん
  • Sprouts賞 20,000,000SPRTS
    tsunxjp (@tsunxjp) さん

おめでとうございます!!

これってアルファフォーセット5000回分なんだっけ??

そうですね。厳密にいうと「基準額」の5000回分です。実際の配布額は各種ボーナスも付いてバラつきがありますからね。また、通貨毎に微妙にレートが異なりますが、調達時期や調達経路、送金手数料等のコストの違いによるものですので、そこはご了承ください。

難しいことはよくわかんないけど、とにかくおめでとうございまーす♪

後ほどTwitter ダイレクトメッセージにてご連絡いたします!

さいごに

いかがでしたでしょうか。
以上で、 ハロウィンフェスティバル2019は終了となります。

1年前に始めたこのイベントですが、仮想通貨を取り巻く環境が厳しさを増している中で今年も無事に開催できたこと、そして1年前よりも一回り大きな結果を残して完了できたことを、心から嬉しく思っております。

これらは全て、参加・応援して下さっている皆様のおかげです。
また、イベントの企画・実行にあたっては多くの方のご助力を賜りまして、ありがとうございました。特に、Pan deroid運営者の「こげさん」氏、そして当サイトオリジナルキャラクター「カツオ編集長」「アザ子」のハロウィンコスチューム版を快く作成して下さった「もなこ!」氏には大変お世話になりました。

この場を借りて、深く御礼申し上げます。

※「もなこ!」さんの個人サイト monacostyleへは当サイトのサイドバーからリンクしています。ご興味のある方はぜひ!

SanDeGo情報ポータルとアルファフォーセットは、これからも力の限り活動を続けていきたいと思っております。

最後に、イベント期間中のアクセス分布図をご紹介して締めくくりとしたいと思います。

全国の国産コインファンの皆様、ありがとうございました!!

スポンサーリンク