国産コインSprouts、SWFTexchangeへの上場を計画

スポンサーリンク

国産コインSprouts、SWFTexchangeへの上場を計画

国産コインSproutsの運営チームは27日、コミュニティでの投票結果を踏まえてSWFTexchangeへの上場を目指す計画を発表しました。

Sproutsでは最大の取引所であったCoinExchangeが閉鎖して以来、代替取引所としてUnnamed exchangeに急遽上場をしていましたが、CoinExchangeほどの流動性は得られず、更なる上場が必要とされています。

上場予算は不足、寄付を募り対応へ

運営チームの発表によると、SWFTexchangeへの上場には0.15BTCと100億SPRTSが必要とのことで、現在の運営プール金約0.1BTCでは足りない状況といいます。

そのため、運営チームでは更なる寄付を募集することで、上場費用を賄いたいとしています。

コミュニティの皆様へ
Sprouts運営から新規上場に伴う寄付受付のご連絡です(2019年10月27日)

先日は投票にご協力していただきありがとうございます。
本日は投票結果をお伝えいたします。

次回上場取引所はSWFT exchangeです。

しかし、上場金額0.15BTCまで寄付金が到達していないため 我々は再度寄付を募りたいと思っております。

どうかご協力をお願いいたします。

■目標金額 0.15BTC & 10,000,000,000 SPRTS
■現在の寄付金 0.10449624BTC

■寄付用BTCアドレス: 1DBrgYHPDMDWTe1sF6tKgNiCLnifMgKLff
■寄付用ETHアドレス: 0x0154bdF087491f61988794131855F513486EBBEA
■寄付用SPRTSアドレス: SUDBc7MdeUWUe2xE4r4FJ2DqzfvsXaWxvf

運営側ではSWFT exchange上場担当の方と引き続き会話を行い、 上場までスムーズな取引を行う予定です。
上場まで今しばらくお待ちください。
今後ともよろしくお願いいたします。

Sprouts Discordより引用

寄付の原資はフォーセットで確保も?

「Sprouts運営チームを応援したい、けれどもウォレットには余裕が無い!」

もしそのようにお考えの場合には、アルファ フォーセットでSproutsをゲットして、それを寄付に充ててみるのはいかがでしょうか?

Sprouts運営チームではBTC・ETHの他にSproutsでも寄付を受け付けている模様です。もちろん、ゲットした他の通貨をCREX24等でBTCに交換してから寄付することも可能です。

フォーセットの活用方法の一つとして、ぜひご検討くださいませ。

スポンサーリンク