スポンサーリンク

アルファフォーセットが400万アクセス!感謝キャンペーン開始

いつもSanDeGo情報ポータル・アルファ フォーセットのご利用ありがとうございます!

本日、なななんと!
おかげさまでアルファのアクセス数が
400万回を突破しました!!!

アザ子:やったね!!

カツオ編集長:利用して頂ける皆さんのおかげです!

日ごろのご愛顧に感謝を込めまして本日から7月10日までの間、ご愛顧感謝キャンペーンを実施します!内容といたしましては…

・・・サムネ画像でほぼ説明し尽くしてない?

ですねw いちおうもう一回貼っておきましょうかw

こんな感じです!

こちらのフォロー&リツイートはこちらのつぶやきからどうぞ!

ここからは余談なのですが…

ただの配布額ボーナスだけのイベントだと変り映えしませんので、今回はRTキャンペーンと新規登録&招待報酬、そして配布額ボーナスという4階建て構造にしてみました!

RTキャンペーン部分は、決まった人数を抽選する方式ではなく、10人に1名の当選者という方式にしてみました!リツイートの件数が多くても少なくても、当選確率は約10分の1という目論見です。

もっの凄い反響がきてしまったらkatsuoのサイフが大変なことになってしまうリスクのある方法ですが…まぁ、きっといつもの件数からすると、大丈夫でしょう^^;

リツイート数千件とか行かない限りは大丈夫です!

うんw ぜったいいかないねw

万が一の際は切り上げて終了する場合があるかもしれませんが、その際はご容赦下さいw

新規登録と招待報酬をもれなく贈呈という仕組みについては、アフィリエイト機能開発当初は自動で常時実施することも考えていたのですが、いろいろ事情があってまだ実装されていません。

今回も、即時自動ではなくキャンペーン期間終了後に、集計&残高加算というバッチ処理方式を予定しています。こちらは、色んな課題が解決されたら常時・自動にしたいなぁと思っていたりします。

そして、全通貨配布ボーナスは+39%です。

たまにやってる+200%とかと比べると地味ぃ~な印象があるかもしれませんが、あーいう高率イベントは特定の通貨限定でやってます。今回は「全通貨」ですから!

以上、こんな裏話誰も興味ないでしょうが、katsuoの雑記として書き残しておきますw

ともあれ、400万アクセス、本当にありがとうございます!

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。