Koto公式サイトにアルファ フォーセットへのリンク掲載!

スポンサーリンク

Koto公式サイトにアルファ フォーセットへのリンク掲載!

いつもSanDeGo情報ポータル・アルファ フォーセットのご利用ありがとうございます。

この度、国産匿名仮想通貨Koto(コト)の公式サイトにアルファ フォーセットへのリンクが掲載されましたのでお知らせします。

アルファ フォーセットでは1月18日のKotoリスティングから本日までの約5ヶ月間で、約28万回ものご利用を頂き、約33,500KOTOを配布して参りました。(このうち約31,000回・10,000KOTOは 「Kotoリスティング特別ボーナスイベント 」として、Koto運営チームのコミュニティ支援企画「Koto Grants」によるご支援を戴いております)

アルファを応援して下さる全てのユーザーの皆様、そしてKotoコミュニティの皆様に、この場を借りて深く御礼申し上げます。

国産匿名仮想通貨Kotoとは

Kotoは2017年12月にZcashをベースとして誕生した日本初の匿名仮想通貨です。

YescryptによるPoWマイニングに対応している他、ゼロ知識証明により資産情報を匿名化できる等、多くの特徴的な機能を有しています。

琴や古都を連想するコイン名称と日本の四季が描かれた鮮やかなコインロゴから感じられる風流な印象とは裏腹に、コミュニティの強い意志で多くの困難を乗り越えて現在に至る、力強さを合わせ持った通貨でもあります。

KotoはSanDeGoが上場している仮想通貨取引所CREX24に上場されており、SanDeGoユーザーにとっても保有しやすい通貨となっております。また、Kotoの公式サイトへは当記事のほか、アルファ フォーセットのKotoページにリンクの掲載がございます。

ご興味のある方は、一度覗いてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク