入金モジュールテスト ご協力のお願い

スポンサーリンク

SanDeGo入金モジュールテスト ご協力のお願い

いつもSanDeGo情報ポータル / アルファ フォーセットをご利用頂きましてありがとうございます!

現在開発中の新サービスの一部となる「入金モジュール」につきまして、 公開テストを実施致したく思います。

「入金モジュール」は、サービスの利用対価の入金を自動検知してサービス提供モジュールへ連携するための機能で、サービスの根幹となる決済機能を担う重要なモジュールです。

つきましては、もしご協力頂ける方がおられましたら、下記のSanDeGoアドレス宛に少額の送金テストを実施して頂けますと幸いです。

実施要項
  1. 下記のアドレス宛に少額のSDGOを送金して下さい
    • アドレス: Se224oMLm8JgGpHPoDtAXE1qi9eHCTAzBg
    • 注意:送金されたSDGOは返金できません。極小の金額でお願いします。
  2. 入金画面にて送金された金額がシステムに反映されている事をご確認下さい。
  3. 着金しない等の不具合を発見された場合は、事象とTXIDをご連絡下さい。心ばかりではありますが、お礼をご用意しております。
  4. 実施期間
     6月9日まで(延長・短縮の場合あり)

テスト入金頂いたSanDeGoは、御礼金の支払い・アルファ フォーセット配布原資など、当サイト運営全般の資金に繰入させて頂きます。

テスト期間中は、せめてものお礼としてアルファ フォーセットの全コイン一律+20%ボーナスを実施致します。あわせてご利用下さいませ。

スポンサーリンク