GMOコイン、マーケット情報ページをリリース

スポンサーリンク

5月16日、国内の仮想通貨取引所GMOコインが、仮想通貨の「マーケット情報」ページをリリースしたと発表しました。

「マーケット情報」ページでは、同取引所が取り扱っている仮想通貨5銘柄(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP)のチャートやレートに加え、仮想通貨関連ニュースや相場市況などの情報を1つのページで纏めて閲覧することができるようです。

国内外の仮想通貨メディア記事が一覧に

仮想通貨関連ニュースではモーニングスター株式会社と提携し、CCNやcryptonewsといった海外仮想通貨メディアの翻訳記事と同社による相場市況ニュースが掲載される模様です。

また、サイト上ではCoinpostやCointelegraph日本語版の記事へのリンクも確認できます。

複数の仮想通貨メディアをはしごしている人にとっては、それらの関連ニュースをまとめて閲覧できるのは便利と言えそうです。

「マーケット情報」ページはGMOコインにログインしなくとも誰でも利用できます。シンプルなページですが、機会があれば一度覗いてみてはいかがでしょうか?

katsuoは時折仮想通貨メディアをはしごして記事を探すことがありますので、そういう時に活用できそうです。

ちなみに…

GMOコインでは、 即時入金、出金手数料、口座開設手数料、仮想通貨の送金手数料が全て無料

しかも、どんなに少額の仮想通貨であっても出金ができちゃいます!(全額出金の場合)

これって結構貴重な特徴ですよね。
なので、少額の日本円⇔国産草コインを交換する事が多いkatsuoはとしては、最適の経由取引所として愛用しています。

いまなら口座開設で20,000Satoshiプレゼントキャンペーンもやっているようですので、オススメですよ!

スポンサーリンク