アルファフォーセット 機能アップデートのお知らせ

スポンサーリンク

SanDeGo情報ポータルのグループサイト「アルファフォーセット」をご利用頂きましてありがとうございます。本日、一部機能のアップデートを実施致しましたのでお知らせします。

自動ログイン機能の期限延長

ブラウザやPCを切ってもアルファフォーセットのログイン状態を持続する自動ログイン機能の有効期限を14日間⇒30日間に延長しました。頻繁にログインしなおす手間が省けますので、ぜひご活用下さい。(ただし、パスワードを忘れてしまわないようにご注意下さい!)

IPアドレスのチェック強化

異なるアカウントから短時間に同一IPアドレスによる蛇口利用を制限する機能を追加致しました。 アルファフォーセットでは同一人物による複数アカウントの作成を禁止とさせて頂いておりますが、複アカによるものと思われるご利用が散見されました為、不本意ではありますが不正利用対策の観点でこのような仕様を追加致しました。ご理解とご協力をお願いします。

保管限度額の表示欄を追加

各コインページに保管限度額の表示を追加致しました。従来は最低出金額の10倍とご案内するのみに留まっておりましたが、わかりにくいとのお声を頂きましたので最低出金額の並びに保管限度額も表示することと致しました。残高が保管限度額に達すると一時的に蛇口の使用ができなくなりますので、こまめな出金をお願い致します。

招待報酬に保管限度額を適用

従来は招待報酬(アフィリエイト)による入金に保管限度額が適用されない仕様となっておりました為、招待制度をご活用いただいているユーザーの方の一部では残高が想定以上に多額になってしまう状況が生じておりました。保管限度額はサービスを安定的にご提供するために設けております。本来あるべき姿として、このたび招待報酬にも保管限度額を適用する仕様に変更させて頂くことと致しました。

今後は、保管限度額を超過した状態では招待報酬が加算されなくなりますので、こまめな出金をお願い致します。

ログイン機能のバグ修正

一部のユーザー様の環境にて、ログインが正常にできない(正しくログインをしても、ログイン状態にならずトップ画面に戻ってしまう)事象が発生しております。ただいま原因究明作業中ですが、作業の過程で関連が疑われるバグが見つかりましたので修正致しました。

尚、ログインが正常にできない事象が発生した場合は、お手数ですがご連絡を頂けますと大変助かります。

アルファ フォーセットでは、今後1ヶ月程度で大規模な機能追加を予定しております。更なる利便性向上に努めて参りたいと思いますので、引き続きどうぞご利用をお願い致します。

スポンサーリンク