一夜城!?【招福通貨商会】DiscordにSanDeGoチャンネル設置

スポンサーリンク

先日ご紹介した「まとんウォレット(仮)」の運営元である【招福通貨商会】のDiscordコミュニティ「あそびのくに」に、SanDeGoのチャンネルが設置されました!

その名も、「SanDeGoの城」です。

「SanDeGoの城」とは

SanDeGoでお城といえば、もしかするとこちらを思い浮かべる人もいるかもしれません。

【参考画像】SandegoCraftの中心都市にそびえ建つSanDeGo城。
鉱石を採掘するなどして手に入るゲーム内通貨がそのまま仮想通貨SanDeGoへ交換できるSanDeGoCraftでは今も根強いファンが「マイニング」に勤しんでいる。

SanDeGoをモチーフとしたMineCraftマルチプレイサーバ「SanDeGoCraft」内にシンボルとしてそびえたつお城。あちらも「SanDeGo城」ですが、今日ご紹介するのは別のお城です。

Discordコミュニティ「あそびのくに」に今回追加された「SanDeGoの城」は、同コミュニティの「トークルーム&宣伝」カテゴリーに追加された新しいチャンネルで、【招福通貨商会】のご厚意により本日設置されたようです。

「あそびのくに」は【招福通貨商会】が提供するオリジナルBotやその他の「たくさんのBotを使って楽しくあそぶことができるディスコ」として運営されており、「SanDeGoの城」でもそれらのBotを余すところなく楽しむことができます。

設置されて以降、さっそく大勢のユーザーが投銭で楽しく遊んでいる様子ですので、興味があったらぜひ覗いてみてはいかがでしょうか?

 Discord(あそびのくに)はこちら(外部サイト)