アルファ フォーセットの招待報酬機能がレベルアップ!

スポンサーリンク

 

いつもSanDeGo情報ポータルおよびアルファ フォーセットをご利用頂きましてありがとうございます!昨年12月16日の試験稼働開始から約1カ月、皆様のあたたかいご支援を頂きましてアルファフォーセットはアクセス数50万回を達成しました!

アザ子:わーい!たくさん使ってもらえてうれしいなっ♪

かつお編集長:Webサイトの管理人としては、作ったWebサービスを使ってもらえるというのは何よりうれしい事です。ありがとうございます!

これまでに、いったいどれくらい配ったんだろうね?

いちおう統計情報はとってありますので、さきほど調べてみたところ…1月14日現在でこんな感じでした。

蛇口利用回数 約17万1000回
(SanDeGo) 約6万8000回
(Neetcoin) 約5万8000回
(Sprouts) 約4万5000回

 

送金回数 約5200回
(SanDeGo送金額) 約496万SDGO
(Neetcoin送金額) 約1630NEET
(Sprouts送金額) 約2億6000万SPRTS

 

うぅ、数字がいっぱいで目がまわるよぉ~

これだから肉食獣は…。DHAが足りてないんじゃないの?(おやおや、大丈夫ですか?)

聞こえてるよっ!本音と建て前が逆だよっ!食うぞこの泳ぐDHAめッ!

 

招待報酬制度がレベルアップ!

さっそく脱線してしまいましたが、今日の本題はこちらです。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、アルファ フォーセットでは招待報酬制度があり、被招待者が蛇口を使用する度に基準額の10%相当額を招待報酬として招待した人が貰える仕組みになっています。今までは主にtwitterを使って招待リンクをシェアして頂いていましたが…

今回、この招待報酬制度がレベルアップしました!

SNSでのシェア方法では従来のtwitterに加えてFacebookとLineに対応した他、新たなシェア方法として、バナーリンクを追加しました!

もちろん、どのシェア方法を使って頂いたとしても招待報酬はしっかりつきます。お好みの方法を使っていただければと思います♪

 

わー!スマホでLineのボタンをクリックしたら、ちゃんとLineアプリが起動したよっ!

バナーリンクの方はブログやサイトを持っていないと使えないので、なかなか使う人は少ないかもしれませんね。ですが、ちょっとした仕組みを入れていて、将来的にこのバナーリンク特有のボーナスなんかも付与できるような作りになってます。興味のある方はぜひ使ってくださいね。

SanDeGo情報ポータルとアルファ フォーセットでは、(歩みは遅いですが)日々必ず少しずつ、何かしらの開発が進んでいますw

これからも、もっと楽しく便利なサービスを追加していきたいと思いますので、どうぞ飽きずにお付き合い頂けますと幸いです!

それでは、今日はこのあたりで。

 アルファ フォーセット