SanDeGo情報ポータルをマイナーチェンジしました

スポンサーリンク

SanDeGo情報ポータルをご利用頂きましてありがとうございます。先日よりポータルの表示のマイナーチェンジ作業を実施して参りましたので、お知らせします。

情報パネルをスタイルアップ

左右サイドバーの各種パネルのデザインをスタイルアップしました。情報の表示密度を上げて省スペース化するとともに、パネル背後に影の追加するなど視認性の向上を図りました。

取引所情報にBiteBTCを追加

取引所情報パネルでは昨年12月に上場したBiteBTC取引所におけるSDGO/ETHペアおよびSDGO/DOGEペアの情報表示に対応致しました。

残念ながら、1月1日のBiteBTC火災の影響で本記事執筆時点では取引データが入っておりませんが、BiteBTC側が復旧次第自動的に情報表示が再開される予定です。

通貨換算機の日本円を少数表示に

かんたん通貨換算において、日本円(JPY)の少数表示に対応致しました。
従来は整数表示のみに対応していた為、JPY換算が1円未満となる少額のSDGO・BTCを入力した際に不便が生じていたのを改善しました。


情報パネルVersion3のデザイン

トップページのレイアウトを調整

トップページ上部に最新記事のスライドショーを追加した他、カテゴリ別記事の配置を変更致しました。

 

こまかい変更ではありますが、今後も利便性向上に努めてまいりたいと思いますので、引き続きどうぞご利用をお願い致します。

 

 

スポンサーリンク