お年玉プレゼント企画 当選発表!

スポンサーリンク

いつもSanDeGo情報ポータルをご利用頂きましてありがとうございます。

年末年始にかけてTwitter上にて実施しておりましたお年玉プレゼント企画はリツイート数292件、インプレッション数は約1万件と大変ご好評を頂いて、無事に終了いたしました。
ご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました!

たっくさんのご応募があったねっ♪

ありがたいですね。たしか前回のサイト移転記念の時はリツイート数188件でしたから、それを100件くらい上回ったことになります。

10人の当選者は誰かなっ!

そうですね。さっそく、あたれらの抽選結果をみてみましょう。

 

100,000 SDGO に当選された方は…

次の10名様です!!

AYANA (@mbq3ZHjuCrLwxq1) コスモ君 (@garant0322)
むっちゃん (@muttyan1003) sai (@utagakikoeru)
hakkun (@wanpima) ボッチ (@kangaetelu)
ささとし (@satoshisouno) サダ (@dXJzIH5inIawAD2)
bluester (@bluelion1560) まーこ (@La_corse8)

 

ご当選された皆様、おめでとうございます!!

 

受け取り方法が新しくなります!

今回は当選金の受け取り方法が新しくなりました。
従来は当選者の方から個別に送金先アドレスをTwitterダイレクトメッセージでkatsuoに連絡して頂いて、それを受けてkatsuoから個別に送金処理をしていましたが、今回はギフトシステム(仮)を使用します!

ぎふとしすてむ?

説明しましょう!ギフトシステム(仮)とは、現在SanDeGo運営チームが開発中のサービスの試験稼働版です。読んで字のごとく、直接現金を送金するのではなくコードを発行して、ギフトカードのような形でメールやお手紙、その他いろいろな方法で相手に贈ることができるサービスが開発中なのですが、その一部の機能を特別に先行利用としてお借りしました!

へぇー!ア〇ゾンギフトコードみたいだね!

まさにそんな感じですね。今回はギフトコードと受け取りリンクを当選者の方にご連絡しますので、Webサイト上で受取申請をすることで、その場で自動的に当選金を受け取ることができます。

なんとなく、ダイレクトメッセージでアドレスを教えるのはやだなって人も安心だね♪

当選者の方にはこちらからダイレクトメッセージでご連絡致しますので、リンク先の画面の指示に従って受取操作をして下さい。(受け取りにはSanDeGoアドレスが必要です)

今回残念だった方も、Alpha Faucet(アルファ フォーセット)では24時間SanDeGoを無料配布しておりますので、こちらもぜひ、ご利用ください♪♪

今後ともSanDeGo情報ポータルを宜しくお願い致します!