【速報】SanDeGo、biteBTCに上場決定!

スポンサーリンク

(速報記事)
本日、SanDeGo運営チームより、biteBTCへの上場について下記のアナウンスが発表されました!

【新たな取引所への上場申請について】
先日雑談でご意見を伺った結果も踏まえ、SanDeGoはbiteBTC(https://bitebtc.com/)への上場を申請致しました。 問題がなければ、5日程度で上場になるようです。上場後、速やかにこちらでもアナウンスする予定ですが、上場は取引所の対応次第の部分もありますので、以下の公式ツイッターをご確認いただくと良いかと思います。 https://twitter.com/bitebtccom
ペア通貨は、biteBTCの上場条件等を踏まえ、ETHとDOGEを予定していますが、残念ながらbiteBTCでは主要通貨(BTC/ETH等)とDOGEの交換ができません。 DOGEを入手するには、biteBTC内でDOGEに交換可能な通貨の売却、もしくは外部からの入金にて対応いただく必要があります。ご面倒をお掛けいたしますが、ご承知おきください。

また、biteBTCはKYCが必要となりますので、開設を考えられている方はご留意ください。 なお、今後の取引所との調整によっては、上場が見送りになる可能性もありますので、ご了承ください。

今後ともSanDeGoをよろしくお願いいたします。

(SanDeGo公式Discordより引用)

biteBTCにはNANJやSprouts、JagariCoinR、そしてつい最近はbellcoinやKOTOが新たに上場するなど、日系コインからの注目も高い取引所です!

biteBTCを使えるようにするには、KYCの関係で最短2日程度かかります。上場のタイミングを狙いたい方は、早めにアカウント開設をしておきたいところですね!

口座開設については以前の記事にも書かせて頂いておりますので、是非参考にして下さい!