スポンサーリンク

【速報記事】

本日、CREX24のSanDeGo/Bitcoinペアにおいて断続的にかなり強いSanDeGo買いが入り、暴騰と売り戻しが繰り返される激しい相場が展開されました。

前日までは80msat前後で安定していたSanDeGo相場ですが、本日は一時597msatにまで暴騰し、その後は売り戻しで100msat程度まで値を戻したものの、再び300msatまで高騰するなど、ボラティリティが極めて高い状態が続いています。

特段、買い材料となるような発表等は行われておらず、何がトリガーとなったかは定かではありませんが、24時間出来高が2.6億SDGOを超え、現時点で過去最高の取引高を記録したことだけは確かです。

未だ時価総額が小さいSanDeGoの、未知の側面を垣間見た気がしますね!

 

 

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。