スポンサーリンク

 

昨日リニューアルオープンをお伝えした「さやかふぉ~せっと」さんで新機能が公開されました!

「さやかふぉーせっと」の数ある特徴の中でもひと際ユニークな機能、それが今回公開された「でじたる交換所(Market)」でしょう。マーケットという名が示す通り、SanDeGoをつかってユーザー間でデジタルコンテンツを出品・購入することができる市場のようなサービスです。

いまのところ出品者登録は認可制となっていて、購入は「さやかふぉ~せっと」で貰ったSanDeGoのみが使える(外部から入金はできない)という限定された提供にとどまっています。現時点では出品されている商品も超低価格なものが中心ですが、これまでのSanDeGoにはなかった面白い取り組みとして今後に期待したいですね!

SanDeGo情報ポータルでも、「さやかふぉ~せっと」さんリニューアルオープンを記念して、壁紙画像を出品しております♪ 仮想通貨、特に国産草コイン界隈にとってこの厳しい冬の時代を、力強く乗り越えようというメッセージを込めた壁紙となっています。 1枚50SDGOですので、もしよければシャレのつもりでダウンロードしてみてください♪

【第1弾(出品中!)】

*写真はkatsuoが撮影したものではありません(笑) CC0ライセンスのものを使用させて頂いております。

「さやかふぉ~せっと」を使ってみたい!という方は、katsuoの招待コードも添えておきます。被招待者も会員登録で200SDGOが貰えるお得なコードですので、もしよければお使いくださいw

(もちろん、やーだよ!って人は招待コード欄に入力しなければ大丈夫ですw)

被招待ボーナスが貰える!招待コード:yucma
「さやかふぉ~せっと」(外部リンク)

 

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。