スポンサーリンク

いつもSanDeGo情報ポータルをご利用頂きましてありがとうございます!

SanDeGo情報ポータルではこれからも皆様にご利用頂ける便利で楽しいサイトを目指して改善を続けていきたいと思っております。そのため、ぜひみなさんの生の声をお聞かせいただきたいと思っております。

お忙しい中お手数をおかけしてしまいますので、せめてものお礼として心ばかりの御礼金をご用意しております。

御礼金:1000 SDGO または 0.4NEET 

ご回答はお一人につき1回のみでお願いします
・御礼金は後日まとめて送金させて頂きます
・いずれかご希望の通貨でご送金致します

どのようなご意見も真摯に受け止め、SanDeGo情報ポータルの今後の運営の参考とさせていただきます。頂いたご意見すべての実現をお約束できるものではありませんが、どうか、皆様の本音を遠慮なくお聞かせ下さい。

宜しくお願い致します!!

(アンケートの回答にはGoogleアカウントへのログインが必要です)
<11/2 0:55追記>
スマートフォンだと表示が乱れて大変回答しずらいとのご意見を頂きました。配慮が行き届かず、申し訳ありません。スマートフォン等の場合はこちらのページ(外部サイト)
よりご回答をお願い致します。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。

2 thoughts on “第1回 利便性向上のためのアンケートのお願い(~11/8)”

Comments are closed.