Faucet Server “alpha”にNEETCOINを追加!

スポンサーリンク

いつもSanDeGo情報ポータルをご利用頂きありがとうございます。

このたび、当サイトのFaucetサービス「Faucet Server “alpha”」にNeet coinを追加致しましたのでお知らせいたします!

Neet coinの追加について

Neet coinは【ニート支援】を目的に創設された、ユニークな国産仮想通貨です。SanDeGoと同じくPOS通貨であり、保有していると徐々に増えていく特徴があります。(POS利率の公式情報は見つかりませんでしたが、実測値としては年率15~20%程度かと思われます)

SanDeGoと同じ「CREX24」取引所にて取引ができるため、あっちを売ってそっちを買ってといった多通貨間取引を楽しんで頂く入口にもなるかと思います^^

NEETCOINもSanDeGo程ではありませんがマイクロペイメントへの親和性が高い通貨ですので、毎回送金方式のFaucetとなります。配布金額は5分に1回、0.02NEETで開始します!

送金先はデスクトップウォレットを推奨いたしますが、もしCREX24口座に直接送金される場合は最小取引単位と最低引き出し額がいずれも0.1NEETに設定されている点にご注意下さい。他に残高が無い場合、複数回Faucetを利用して頂かないと資金を動かせなくなります^^;

アドレス保存機能について

尚、昨日より送金先アドレスをCookieに保存する機能を実装*しております!

この機能をお使いいただくことで、それぞれの通貨のアドレスを毎回入力する手間が省けます。

ぜひご活用下さい!

*一部環境で動作しない場合があるようです。動作しない場合はご連絡頂けますと幸いです

 

SanDeGo情報ポータルではこれからもSanDeGoユーザーの皆様の利便性向上に努めてまいります。引き続きどうぞ、よろしくお願い致します!

 Faucet Server “alpha”

 

スポンサーリンク