スポンサーリンク

いつもSanDeGo情報ポータルをご利用いただきありがとうございます。

このたび、InfoPortal AdServiceの第3号案件として、「Irregular child 2nd」さまの広告配信期間延長のお申込みを頂きました。

SanDeGoユーザーでもあるimahaさんが運営されるブログで、仮想通貨やPC/ゲーム系のディープな話題が日々綴られている深みのあるサイトです。最近ですとスキャムコインの見分け方が個人的には大変勉強になりました!w

ご興味のある方はぜひ覗いてみてはいかがでしょうか?

InfoPortal AdServiceはSanDeGo決済で簡単にWebサイトを宣伝できる広告サービスです。お陰さまで現状の広告枠は2ヶ月先まで完売させて頂きました。誠にありがとうございました。

ただいま枠の追加&機能拡充を計画しておりますので、追ってご報告させて頂きます!

 InfoPortal AdService

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。