スポンサーリンク

 

本日、試験公開しておりました「かんたん通貨換算機」の完全版をリリース致しました。

「かんたん通貨換算機」は、SDGO⇔BTC⇔JPY および SDGO⇔ETH⇔JPY の2種類を使い分けることでBTCペアとETHペアそれぞれのレート関係を把握したり、通貨を換算するのをお手伝いするツールです。

SanDeGo情報ポータルの画面右上(スマートフォン等の場合は画面下部)のボックスに数値を入力することで使用できます。

  • 例1
    SanDeGoをビットコイン経由で1000円分購入する計算
    ⇒上段のJPY欄に「1000」と入力する
  • 例2
    1,000,000 SDGOで購入できるBTC・ETHを比較する計算
    ⇒上下両段のSDGO欄に「1000000」と入力する

レートは当サイトを読み込んだ時点でのレートを使用致します。長時間放置した後で使用される際は、一度リロードをしたうえでご使用下さい。

 

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。