スポンサーリンク

 

いつもSanDeGo情報ポータルをご利用頂きましてありがとうございます。

当サイトでは、情報提供サービスの維持向上及びSanDeGo経済の活性化を図るため、SanDeGoで支払える、誰でもお申込み頂けるバナー広告枠「InfoPortal AdService」を設けております。

このたび、日々激しく上下するSanDeGo価格に対して柔軟に、常に適切な掲載料をご提示できるように、自動値決めシステムを導入致しました。

これにより、お申込み頂く時点で1ヵ月の掲載料をご確認頂くことが可能になりました。

ただいま、すぐに広告を掲示できる枠がひとつ空いております。お申込みに氏名・住所・電話番号等の個人情報は必要ありませんので、どうぞお気軽にお申し込み下さい!

 InfoPortalAdService

今後も利便性向上の為、徐々にレベルアップを図っていく予定です。
引き続きどうぞ、よろしくお願い致します!

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。