スポンサーリンク

このイベントは終了致しました!ご参加ありがとうございました!
当選者発表はこちら

「みんなで見つけ出そう」がレベルアップしました!

第2弾として実施した「みんなで見つけ出そう!キャンペーン」が、レベルアップして帰ってきました。その名も、「みんなで黒い影を捕まえよう!キャンペーン」です。

今回の賞金は最大20名様に総額35万SanDeGo!
しかも、な、な、なんと!トリプルチャンスであたる確率アップ!?

9月24日(月)22:00~24:00の間だけの限定開催です。
ぜひご参加ください!!

 

今回のターゲットはガチャハリネズミくんを狙う黒い影!?

今回もガチャハリネズミくんがたいへんです!
とある事情で仕事がお休み中のガチャハリネズミくん。気分転換にお散歩にでかけたのですが… 電柱の後ろになにやらあやしい黒い影が…!

あわてて逃げ出したガチャハリネズミくんでしたが、これでは怖くておちおちお散歩もできません!

みなさん、協力してあやしい黒い影を見つけてください!!

 

参加方法

このイベントはSanDeGo情報ポータルと、Twitter・Discord連携イベントです。
最大限楽しんで頂くには、TwitterアカウントとSanDeGo公式Discordへのログインが必要です。

Discord参加がまだの方はこちらからどうぞ!

 SanDeGo公式 Discordサーバ(外部サイト)

また、賞金受取用アドレスも事前に必要となります!
ウォレットの作成がまだの方はこちらからどうぞ!

 公式ウォレットを導入しよう

 

遊び方

9月24日22:00~24:00の間、SanDeGo情報ポータルのどこかにあやしい黒い影が出現します!見つけ出してクリックしましょう。クリックしたら応募手順のページが開きますので、手順に沿ってエントリーして下さい。

*「ランキング賞」と「抽選賞」はエントリーした方が対象です

エントリーが完了した方は、SanDeGo公式Discord「雑談チャンネル」で見付けた場所を教えて他の人をアシストしてあげましょう!見つけられない人は「雑談チャンネル」を見れば居場所がわかるかもしれませんよ!?

*アシストは何度して頂いてもかまいません。スクショを貼るのもOKです。
*「雑談チャンネル」はSanDeGo運営チームのご厚意によりお借りしております。
*「アシスト賞」はアシストした方が対象です。

 

ヒント

  • 黒い影はサイト内のどこかにいます。トップメニューから行けるコンテンツの中にいるかもしれませんし、何かの記事の中いるかもしれません!(外部サイトにはいませんよw)
  • ちゃんと見える位置で、普通に見える大きさで、こっそりこちらをのぞいています!
  • 黒い影はサイト内をうろうろしていて、60秒経ったら別のページに移動します。もし見つけたら、他の人にも居場所を教えてあげましょう。(前回とちがって、アクセスするたびに移動はしません。他の参加者と「みんなで」見つけ出しましょう!)
  • 誰かに居場所を教えてもらって発見できた(アシストしてもらった)場合は、是非ひとことお礼を言いましょう!

 

賞金について

今回の賞金は、ランキング賞&抽選賞&アシスト賞のトリプルチャンス方式です!

【ランキング賞】
発見者先着順で貰える賞です!
1位 35,000 SDGO
2位 30,000 SDGO
3位 25,000 SDGO
4位 20,000 SDGO
5位 15,000 SDGO
6位~10位 各10,000 SDGO

【抽選賞】
全発見者の中から1名様
100,000 SDGO
全発見者の中から3名様
15,000 SDGO

【アシスト賞】
SanDeGo公式Discordの雑談チャンネルでアシストした人の中から
抽選で6名様
5,000 SDGO

 

開催日時

2018年9月24日(月)22:00~24:00

 

結果発表

2018年9月25日(火)予定
※手作業で結果集計しますので、もし遅れてしまった場合はご容赦下さい^^;

 

3段階の「1、2のサンデゴー!キャンペーン」もいよいよ最終回です!
皆様のご参加を、心からお待ちしております!!

 

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。

2 thoughts on “「みんなで黒い影を捕まえよう!キャンペーン」を開催します!【9/24 22:00~】”

Comments are closed.